朝からドタバタして保育園に送って行ってやっと自分の朝ごはん酔っ払い


うちの子供なかなか朝起きなくて、起こすのも毎朝大変チーン

 17kgもある体重の子を毎朝抱っこして階段降りるのが日課だよ、、、。 これがアラフォーにはキツイチーン  

 子供よ、なんで自分の足で歩いてくれないのーー笑い泣き


 朝ごはんの話に変わるんだけど、白米って美味しいよね酔っ払いはてなマーク  だけど、私の子は白米食べないの!

なぜ??

おかずか、パンやパスタしか食べない←OLかっ真顔?!

それにしても朝ごはんゆっくり食べれるって幸せだね飛び出すハート 


仕事してる時はごはん適当にごはん駆け込んで仕事に行ってたなぁー真顔


そんな私の今日の朝ごはん




白ごはん、味噌汁、目玉焼き、ベーコン、手羽中、サラダ、ブドウ