どうも 徹底解説員佐々木です。

 

やばいですね、日本。

 

 

コロナウイルス

 

 

これの全てを解説&業界裏を暴露します。

 

 

それではいつもどおり言ってみましょう。

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

目  次

 

1章  コロナウイルスを徹底解説

 

2章  医療業界と政界裏を暴露

 

3章  本日の締めの話

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 

1章

 

コロナウイルス。

 

皆さんはつい数週間前に知ったワードかと思います。

 

ここからは想像になります。

 

実は、昔からあるウイルスなんです。

 

ここからは専門用語を一切使わず、わかりやすく解説します。

 

いまから88年前のロシアのサンゴルス州の小さな村「アガント」でアヒルを養殖している農家がいました。

通常、アヒルの餌はトウモロコシや飼料米が使用されるが、この村では生餌を与える習慣があったそうです。

生餌とは、地域によって異なるが、この村ではミミズやテントウムシ、アリを与えていたそうです。

この餌のうち、ミミズがコロナウイルスを媒体していたいため、アヒルへと感染し、人へと転移していったとのこと。

 

なぜ、ミミズが??

と思いますよね。

 

ミミズというと、土の中にいて、落ち葉などを食べる生き物って皆さん思いますよね?

 

それは正解です。

 

実は、アガント村にしか生息していない樹木があり、この落ち葉の中にコロナウイルスが潜んでいました。

 

その樹木の名前は

 

 

コロナツリー

 

 

もう、わかりましたよね。

 

 

簡潔に説明します。

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

空気中にコロナウイルスが漂う。

人や動物には絶対空気感染しない

アガント村にあるコロナツリーは、コロナウイルスを取り込む習性がある。

取り込んだコロナウイルスが変異し、落ち葉にたまる。

※この段階では人へは感染しない

落ち葉をミミズが食べる

ミミズの消化酵素でコロナウイルスが毒性を持つ

※人へは感染しないが、アヒルには感染する性質を獲得

アヒルがミミズを食べる

アヒルがコロナウイルスに感染する

※人へ感染する性質を獲得する

アヒルから人へ感染

人から人へ感染

 

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

以上が、コロナウイルスの原点です。

 

この村では、もうアヒルへの餌やりを止めたそうです。

 

幸いなことに、ロシアという寒い気候のおかげで、ウイルスは自然消滅したとのこと。

 

 

 

では、88年後の中国は武漢でなぜコロナウイルスが流行したのか。。。。

 

先ほど話しましたが、空気中には常にコロナウイルスが漂っています。

しかし、人への感染は絶対ありません。

 

解説していきます。

 

 

武漢市は経済格差が憎く、貧民は大変貧相な暮らしを余儀なくされています。

1週間なにも食べてないなんて人がざらにいます。

食べるためになら何でもする。

こんな人の弱みにつけ込んだ、富豪はとあることで楽しんでいました。


人体実験



お金を与えるかわりに、人体実験を受ける。
こんな遊びが万延しています。


この人体実験でとんでもないことが起こり、それが引き金となり、いまのコロナウイルスのパンデミックにつながります。

どんな実験なのか、解説していきます。





両手両足を切断し、、、、、、






ミミズを移植する。

 

 

 

両手両足がミミズとなった貧民は、大変落ち込みました。

 

 

そんな貧民は、ある日、一枚の落ち葉を見つけました。

 

 

コロナツリーである。

 

 

貧民は学がまったくないため、世界的に有名なコロナツリーの落ち葉を知りません。

 

コロナツリーの落ち葉はものすごくわかりやすい形をしているのです。

 

ドクロの形。

 

まんまドクロです。

 

この落ち葉を貧民は拾おうとしたところ、手がミミズとなっていたため。食べてしまったのです。

 

食べたことにより、コロナウイルスに感染してしまいました。

 

これが、現在の全てです。

 

 

 

 

 

2章

 

正直な話をします。

 

医療業界は儲かっています。

 

コロナウイルスって、簡単に治るのです。

 

 

治し方を教えます。

本来なら有料記事にしたいのですが、このブログの宣伝ということで、無料で紹介します。

 

 

「ちゃんこ喰え」

 

 

 

ちゃんこには、コロナウイルスを撃退する成分である

 

 

 

「コロナヤッツケニウム」

 

 

 

が含まれています。

 

これを食べると秒で治ります。

 

 

医療業界はこの治療法を公表しません。

 

儲けなくなりますもんね。

 

私の家にはちゃんこの素を5000人前保存しています。

 

また、ちゃんこを原材料から作る術を持っています。

 

 

 

 

では、政界ではどうなのか。

 

日本の政治家は大変混乱しています。

 

医療業界と真逆の反応です。

 

なにに混乱しているのか。。。

 

 

 

 

「ちゃんこ嫌いが多い」

 

 

 

 

食わず嫌いのため、自分もコロナウイルスに感染してしまうのでは?

 

と不安になり混乱しているそうです。

 

 

ちゃんこ療法は医療業界と政界と角界しかしりません。

 

 

あと私ですね。

 

 

 

 

3章

 

 

最後になります。

 

正直な話、連日のニュースを見ていると笑えてきます。

 

内心

「ちゃんこ喰えよ」

 

って笑っています。

 

 

さて、今日も両国でちゃんこ喰ってきますか〜