どうも アプリ員佐々木です。

 

 

そういえば、このブログのジャンルは他人には言えない恋愛ですね。

 

 

今回はジャンルに沿った話をしましょう。

 

 

私、チャットアプリでたくさん遊びました。

その中の一つを缶ビール片手に語ります。

 

 

まずは、ダウンロード。

アプリを選定する。

 

登録が無料だけど、会話するとポイントが必要で結局は有料となる糞アプリがあるのでご注意を。

 

次に、プロフィール。

 

顔は無加工で微笑んでいるのにする。

いわゆる普通を目指す。

ウケ狙いでもよいが、センスが問われるのでご注意を。

 

 

そして、プロフィールだ。

凝りすぎても重いし、シンプルすぎてもこなれてる感が出てしまう。

正解は、

 

 

「お寿司はたのしいよ」

 

これな。

名前をこれにしても良し。

疑うな、信じろ。

 

 

一番肝心なのは、最初のメッセージだ。

 

本来なら、有料記事にしたいが、特別に公開する。

 

 

 

 

 

「お寿司は楽しいよね!」

 

 

(決まったー。これこれ)

 

 

これを乱れ撃ちすると必ず複数から返信がきます。

 

あとは、相手の返信に合わせてじわりじわりと。

 

 

これ、鉄板な

 

 

 

 

この手法で3桁は食べたわたくしの最近の成果を話そう。

 

 

 

◯◯県◯◯市に住む20才の専門学生のAちゃん。

 

彼氏は高校からの関係で、週末は両家にお泊まりするほどの仲良しさん。

しかし、性欲は強いのだが、彼氏とはほとんどしたことがないとのこと。

 

Aちゃんはアプリをたまにしか使わないらしく、セフも数人いたとのこと。

 

Aちゃんの攻略法はものすごく簡単であった。

 

「やろ?」

 

たったひと言。

 

後で聞いたら顔がタイプだったらしい。

 

 

Aちゃんと待ち合わせし、そのまま近くのホテルへ直行。

 

照れ屋のAちゃんは服を脱ぐのをためらっていたが、服の上からでもわかるスタイルのよさに興奮をかくしきれない私。

 

半ば無理やり脱がせると、形の良い胸と尻が。。。

 

激しめなのが好きとのことで、手で少しずつ激しくする。

 

なんということでしょう。

上体が持ち上がるくらい激しくしても痛く無いとのこと。

 

指4本を入れて激激激しくしてやりました。

 

つかれたらもう片方の手で。

 

つかれたらもう片方の手で。

 

Aちゃん破壊したんじゃないかと思いましたが、聞いてみると、すごくよかったとのこと。

 

その後、栗をいじりました。

 

だんだん強くグリグリして、最終的には

 

 

親指と人差し指で握り潰して、上下に引っ張りました。

 

 

いや、Aちゃん馬鹿でしょ。

 

 

その後は、挿入し、めちゃくちゃにしてやりました。

 

 

69もしたのですが、頭を太股で挟み、身動きがとれないようにして、いじめ倒しました。

 

 

最後に、ラインでセフを全て削除させてやり、任務完了。

 

 

人生で一番気持ちよかったらしく、依存したいとの申し出あり。

 

顔もスタイルもよかったので素晴らしい一時であった。

 

 

 

こんなこともあるんですね。

 

 

いや、まいったね。