どうも

 

感謝員佐々木です。

 

 

 

みなさん、感謝はしていますか?

※感謝とは、ありがたく思って礼をいうこと。心にありがたく感ずること。

※wikipenis参照

 

 

常に感謝の気持ちを持ち、どんな事象にも感謝する。

 

 

これが本当の平和ではないかと私は思います。

 

そこで、皆様から募集した、感謝の出来事を紹介いたします。

 

応募していただき感謝いたします。。。

 

 

 

富山県富山市にご存命の「裏返しの靴下」さんの出来事です。

 

「この前、自室で糞をしているのを母親に見られてしまいました。

しかし、母は私の隣にきて一緒に糞をしてくれました。

恥ずかしい気持ちをシェアしてくれるお母さんに感謝です。」

 

親子の絆を感じられる出来事でした。

これからも感謝の意を持ちつづけてください。

 

 

 

続いて、北海道は稚内市に居を構えている「毎日靴が無くなる」さんの出来事です。

なんで靴がなくなるんでしょうね。

 

「放課後の誰もいない教室で、好きな子のリコーダーをアナルにいれていたら、ファの音が出なくなりました。楽器の繊細さを教えてくれたリコーダーに感謝です。」

 

これは感謝というより、あるあるの部類でしょうかね。

ファの音がでるといいですね。

 

 

 

まだまだたくさんのメールが届いておりますが、時間の都合で割愛させていただきます。

たくさんのメールに感謝です。

 

 

感謝。感謝。感謝。