どうも 脱退員佐々木です。

 

 

いや、まいりましたね。

まさかの脱退だそうです。

 

正直なところ、噂はかねてからありました。

今回は、その噂について解説していきます。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーー

ーーーーーーー

ーーーーーー

ーーーーー

ーーーー

ーーー

ーー

 

目次

1 噂とは

2 噂の内容

3 噂の真実

 

ーー

ーーー

ーーーー

ーーーーー

ーーーーーー

ーーーーーーー

ーーーーーーーー

ーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーー

 

1 噂とは

 

  噂とはある物事について確実ではない話

  ※wikipenis参照

 

2 噂の内容

 

  内容についてはわかりません。

  噂があるということしかわかりませんでした。

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  事情通「噂があるよ」

  脱退員佐々木「噂があるの?」

  事情通「あるよ」

  脱退員佐々木「あるのね」

  事情通「はい」

  脱退員佐々木「そうなんだ」

  事情通「そうだよ」

  脱退員佐々木「すごいね」

  事情通「ありがとう」

  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

3 噂の真実

 

  噂の内容がなんだったのか知らないが、脱退したことなんだろうと推測できる。

 

 

 

最後にひと言

 

脱退って聞いたときは、脱退するんだ。って思いました。

今後に期待です。

 

 

この文献をみて、「いいね」と思ったら「いいね」をおしてください。

コメントも随時お待ちして折ります。