ふう
あぁ
やっと1人の時間です
先月娘が風邪をひいてからダブルベッドの横に布団を敷いて旦那は1人で寝てます
最近ベビーベッドに寝なくなったおちびちゃん
しかぁし
たまに昼間はベビーベッドの上で遊んでるし、掃除の時は置いておけばおとなしくしてるからいっか
(笑)
てか、夕飯早く食べ過ぎたせいで小腹が空いてきた。梅干しでも食べるかなぁ
なんだか書くことがなぁい
ま、いっか。。。
あっ
地元帰省の間はブログ休みまぁす

やっと1人の時間です

先月娘が風邪をひいてからダブルベッドの横に布団を敷いて旦那は1人で寝てます
最近ベビーベッドに寝なくなったおちびちゃん
しかぁし

たまに昼間はベビーベッドの上で遊んでるし、掃除の時は置いておけばおとなしくしてるからいっか
(笑)てか、夕飯早く食べ過ぎたせいで小腹が空いてきた。梅干しでも食べるかなぁ

なんだか書くことがなぁい
ま、いっか。。。あっ
地元帰省の間はブログ休みまぁす
むだい(笑)
今日は3種混合3回目
今までBCGを含め4回予防接種をしましたが泣いたためしがなぃ
周りは泣いてるのに
あたしもチビの泣いてる姿を見たくていつも期待していますが、今回もニコニコでした
(笑)寧ろ、お医者さんが大好きみたいです
診察室行くだけで笑ってますから
こりゃ、あたしに似て注射好きだな
採血も泣かないんだもん
ちょっとママゎ残念です


待合室では両隣にうちのチビと同じ位の月齢の赤ちゃんがいましたが、驚かれました
なぜかって??
どうやら、うちのチビ助はハイハイやつかまり立ちをするのですが、みんなはまだみたいで「え?はやぁい!!」と言われました
その子その子個性あってなんぼ
成長も様々だし、マイペースでいぃんだ
あたしはそう思います

さてさて、あと3日で念願の実家だよぉん
みんなに予定を紹介しましょう

8日…岩手へ移動
9日…親友宅へ泊まり
10日…旦那実家&友達宅へ顔出し(笑)
11日…教え子と遊ぶ
12日…あたしの誕生日
13日…弟の友達&あたしの家族でバーベキュー
14日…お墓参り
15日…お墓参り親戚回り
今のとこ、予定びっしりですよ

果たしてゆっくりできるのでしょうか??
まぁ、チビ助のお風呂はあたしのパパが入れるらしいし、ねんねはママがするみたいだし、少しはゆっくりできるよね?(笑)
では、明日は夜中3時起きなので寝ます

今までBCGを含め4回予防接種をしましたが泣いたためしがなぃ
周りは泣いてるのに
あたしもチビの泣いてる姿を見たくていつも期待していますが、今回もニコニコでした
(笑)寧ろ、お医者さんが大好きみたいです
診察室行くだけで笑ってますから
こりゃ、あたしに似て注射好きだな
採血も泣かないんだもん
ちょっとママゎ残念です


待合室では両隣にうちのチビと同じ位の月齢の赤ちゃんがいましたが、驚かれました

なぜかって??
どうやら、うちのチビ助はハイハイやつかまり立ちをするのですが、みんなはまだみたいで「え?はやぁい!!」と言われました

その子その子個性あってなんぼ
成長も様々だし、マイペースでいぃんだ
あたしはそう思います

さてさて、あと3日で念願の実家だよぉん

みんなに予定を紹介しましょう


8日…岩手へ移動
9日…親友宅へ泊まり
10日…旦那実家&友達宅へ顔出し(笑)
11日…教え子と遊ぶ
12日…あたしの誕生日
13日…弟の友達&あたしの家族でバーベキュー
14日…お墓参り
15日…お墓参り親戚回り
今のとこ、予定びっしりですよ


果たしてゆっくりできるのでしょうか??
まぁ、チビ助のお風呂はあたしのパパが入れるらしいし、ねんねはママがするみたいだし、少しはゆっくりできるよね?(笑)
では、明日は夜中3時起きなので寝ます

久々日記
だぃぶ日記を放置してぉりました
先月は災難が続きすぎて、お祓いまで考えたんですが


夏風邪をチビが2回もひいて肺炎になる一歩手前まで。幸い入院にならなくて済んだんだ!
そんなチビも元気になってきたし良かったと安心したのもつかの間…
今度はあたしが風邪をまた振り返した??いや、風邪の症状となんか違う。頭痛酷いし、鼻水が変だし…極めつけは、左顔面が激痛!これは3年前と同じ症状だと思い耳鼻科へ!予想通り蓄膿症(ノ_・。)これって慢性化すると手術になるし、頭にも影響しちゃうらしいから要注意だね!実際知り合いで記憶力なくした人もいるし。。。
んで、病院に通ってたわけですが、今度は左耳の痛さに毎晩寝れず、おかしいと思ったら外耳炎!
いやまぁ、本当に先月は次から次へと我が家に何かが襲ってくる。くる。くる。
現在、蓄膿症は治りつつありますが、まだ左耳が難聴気味でござる。
あと5日で実家に帰るとゆうのにートホホ(v_v)

先月は災難が続きすぎて、お祓いまで考えたんですが



夏風邪をチビが2回もひいて肺炎になる一歩手前まで。幸い入院にならなくて済んだんだ!
そんなチビも元気になってきたし良かったと安心したのもつかの間…
今度はあたしが風邪をまた振り返した??いや、風邪の症状となんか違う。頭痛酷いし、鼻水が変だし…極めつけは、左顔面が激痛!これは3年前と同じ症状だと思い耳鼻科へ!予想通り蓄膿症(ノ_・。)これって慢性化すると手術になるし、頭にも影響しちゃうらしいから要注意だね!実際知り合いで記憶力なくした人もいるし。。。
んで、病院に通ってたわけですが、今度は左耳の痛さに毎晩寝れず、おかしいと思ったら外耳炎!
いやまぁ、本当に先月は次から次へと我が家に何かが襲ってくる。くる。くる。
現在、蓄膿症は治りつつありますが、まだ左耳が難聴気味でござる。
あと5日で実家に帰るとゆうのにートホホ(v_v)
