ふっかちゃんバースデイぱーちぃ | 佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

ほんわか和み系ママシンガー佐々木かののofficial blog。
オリジナル曲が小学校の教科書に載ることを目標に奮闘している姿を綴ります。温かい応援、いつもありがとう。






ふっかちゃんバースデイぱーちぃ。

暑い1日だったけど屋外ステージ2回とエンディングでお誕生日をお祝いさせてもらいました。

ステージにはポテくまくんも乱入して可愛く踊ってくれましま。

みなさんもコールや手拍子などで一緒に盛り上げてくださりありがとうございました。


午後ステージ、配信が止まってしまってごめんなさい。

電波悪いのと暑すぎてiPhoneが熱持ったためかな??と。


ふっかちゃん、改めて。

お誕生日おめでとう🎂


明日のライブはこちら。

佐々木かの道の駅はなぞのライブ

2024年6月30日(日)

道の駅はなぞのエントランス脇

①12:30〜②13:30〜③15:00〜④16:00〜

観覧自由、無料

遊びに来てくださいね。