自分を甘やかす日 | 佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

ほんわか和み系ママシンガー佐々木かののofficial blog。
オリジナル曲が小学校の教科書に載ることを目標に奮闘している姿を綴ります。温かい応援、いつもありがとう。




自分を甘やかす日。

そんな日も必要だよねー。


認めたくないけど、体がキツイぞ?

ってことでマッサージ行ってきました。

いろんなとこほぐしたためか、効果ありすぎですごく眠い🥱

今日は早く寝て明日に備えます。


川口で待ってます。

会いに来てくださいね。


「かわぐち街かどウィークデイ」

6月12日(水)

川口駅東口再開発ビル大時計前

①13:00 佐々木かの

②13:35 きしのりこ

③14:10 世手子

④14:45 芽亜利・J

⑤15:20 もえみ

⑥15:55 risa

⑦16:30 美夜古

出店:魔法堂、近藤屋、ねこいる


観覧無料。物販で応援いただけるとうれしいです。


そして6月16日(日)も同じ場所で街かどコンサートに出演。こちらもお待ちしています。


#佐々木かの #川口街かどコンサート