強風の中、かわぐち街かどサーズデイ | 佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

ほんわか和み系ママシンガー佐々木かののofficial blog。
オリジナル曲が小学校の教科書に載ることを目標に奮闘している姿を綴ります。温かい応援、いつもありがとう。






今日も強風の中でのステージ。

そんな中でも応援に駆けつけてくれた方、ツイキャスからお茶爆などで応援してくれた方ありがとうございました。


通りがかりの人が何人かイスに座って聴いてくれました。

そのうちの1人が「通り過ぎようと思ったけど座っちゃった。あなたは人を引き留める声を待っている。」と言ってくれました。

素直にうれしかったです。


出店していたお店の具沢山ミネストローネ&米粉パンをいただきました。野菜がゴロゴロ入っていて温かくて美味しかったです。


かわぐち街かどサーズデイは来週も開催。

2024年3月28日(木)

詳細はこれからですが、お昼から夕方にかけて川口にいらっしゃる方はぜひお立ち寄りくださいね。