いさご通り街角ミュージック | 佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

ほんわか和み系ママシンガー佐々木かののofficial blog。
オリジナル曲が小学校の教科書に載ることを目標に奮闘している姿を綴ります。温かい応援、いつもありがとう。






いさご通り街角ミュージック。

川崎競輪場でのライブでした。

晴れ空で暖かい日。 

16分ステージは、

競輪場に合いそうな、そして春っぽい曲を選びました。

1.負けないで(カバー)

2.my dear

3.いっぽ


応援ありがとうございました!


アーティストの方々とも色々な話ができてうれしい時間となりました。


あ、競輪も的中🚴

小心者なので100円しかかけてなかったけど、片道分の交通費くらいいただきました😊