昨日のテレビ出演 | 佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

ほんわか和み系ママシンガー佐々木かののofficial blog。
オリジナル曲が小学校の教科書に載ることを目標に奮闘している姿を綴ります。温かい応援、いつもありがとう。


おはようございます。

昨日はテレビ東京「YOUは何しに日本へ?」を見てくださりありがとうございました。


弾き語りでオリジナル曲「曇り空へ」を歌っている姿が流れていました。


いろいろな方から「見たよ」と連絡いただきました。

母も「大きく顔が出てたねぇ」(たぶん左の写真のこと)と驚いていました。


デコトラが世界からも注目されていることがわかるコーナーでした。

空からの映像はとても綺麗でしたね。


全国哥麿会さんはチャリティーイベントを開催して集まったお金を被災地支援や交通遺児支援などに活用しています。

デコトラが気になった方!ぜひ、今後のイベントに足を運んでみてくださいね。