お花見 | 佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

ほんわか和み系ママシンガー佐々木かののofficial blog。
オリジナル曲が小学校の教科書に載ることを目標に奮闘している姿を綴ります。温かい応援、いつもありがとう。

一昨日の話だけど。

ずっと家の周りにいるのも大変!
この時期ならではの楽しみを…ってことでお花見に行ってきましたー。

混み合わない穴場的スポットと思われる、大宮公園へ。

場所取りしなくてもお隣同士のシートもある程度離して敷くことができました。



お弁当写真撮るの忘れちゃったけど😅
鶏の唐揚げ、ジャーマンポテト、ブロッコリーと豚のオイマヨソース、きゅうりの浅漬け、白菜の漬物、おにぎりなど作っていきめした!

チビチビたちはいつも以上によく食べて、大量?と思ったお弁当が空っぽ。
ほんと、花より団子。

とはいえ、青空と桜のピンク色🌸はすごくマッチしていて綺麗でした。

東京周辺は今週末が花見のピークになるのでしょうか…。

さて。
ライブのお知らせです。

「瑠愛presents 彩fesお花見ライブ!」
2020年3月30日(月)
西武園遊園地特設ステージ
11:30〜14:20
遊園地入場料のみで観覧できます。

「空色のメロディ#199」
2020年4月3日(金)
川口キャバリーノ
open18:30 start19:00
¥2,000(2orders)
w/裕里菜、Sunray in Rain、香音
佐々木かのは19:00〜
 
「ネギとビールのマリアージュ♪」
2020年4月26日(日)
平和島いさりび
open16:00 start17:00
お通し代+2オーダー。投げ銭制。
佐々木かのは17:00〜

ライブチケット予約は
sasakikano@gmail.comかSNSメッセージへ、
お名前と枚数をお知らせください。

体調に少しでも不安のある方は本当に無理になさらず♪