全国大会ありがとうございました! | 佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

ほんわか和み系ママシンガー佐々木かののofficial blog。
オリジナル曲が小学校の教科書に載ることを目標に奮闘している姿を綴ります。温かい応援、いつもありがとう。

昨日は全国哥麿会 夏の全国大会

東日本震災復興チャリティー大会に参加させていただきました。


2回目の東北遠征。

昨年よりは少し落ち着いて参加できました。


まずは会長挨拶。

哥麿会のチャリティーへの考え方や実績を改めて聞くことができました。



演歌歌手を中心とする出演者のステージは圧巻でした。

ステージから伝わる人柄も素晴らしくて。

ほんと、改めて自分のステージや立ち位置を見直さないとなと…勉強になりました。


小雨が降っては止みの1日にもかかわらず、全国から哥麿会の方々やファンの方が駆けつけて大盛況のイベントでした。

絆の強さ、被災地の復興への熱い思いを肌で感じました。


メディアの注目度も高く、雑誌社や地元テレビなど複数の方が取材に来ていました。


この人たちと一緒にいると自分の甘さをものすごく感じる。

でも、すごく勉強になる。

小さな自分にも何かできることを探さないとって思う。



そして閉会式にもちゃっかり参加。

お土産のお水の配布をお手伝いしました。


会長の挨拶はユーモアたっぷりでステージ上で思わず笑ってしまいました。

人を惹きつけるお話。

すごいなーっていつも思います。

 


ナイトシーン。

1日のイベントの最後にステージから見させていただいたトラックたちは本当に美しくて感動しました。


哥麿会や関係者のみなさん、出演者のみなさん、また、出会ってくれたみなさん本当にお世話になりました。


ステージ写真は後日いただけるとのことなので後日アップさせていただきます。 


次の哥麿会イベントは、

「24時間TVチャリティー@哥麿会」

2019年8月25日(日)

道の駅ごか

歌謡ショー時間

10:00〜 / 14:00〜 予定