ゲスト出演してきました! | 佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

佐々木かのOfficial Blog ~Harmonious~

ほんわか和み系ママシンガー佐々木かののofficial blog。
オリジナル曲が小学校の教科書に載ることを目標に奮闘している姿を綴ります。温かい応援、いつもありがとう。

投稿写真

おはようございます!
昨日は榎ありさちゃんの番組にゲスト出演させていただきました。
ありさちゃんとのおしゃべり楽しかったぁ。
あっという間に時間が過ぎました。

番組中に大事な告知したり、初めて作成したMVの一部を公開させていただいたりしました!
SNS等で公開できる準備ができたらMVもチョロっとアップしたいと思います!
大事な告知は…この写真でけっこうバレバレだけど(^^;;
改めてこちらにも他記事で触れたいと思います。

ではでは、今日も1日頑張ろっ!
☆佐々木かのバースデーワンマンライブ☆
〜simply,purely〜
2016年11月19日(土)
Open 18:30 Start 19:00
川口Live Space CAVALLINO
http://www.live-cavallino.com/
前売¥2,800 当日¥3,000 (ともに1ドリンク別途)
チケット予約はsasakikano@gmail.comかSNSでのメッセージ機能で♪

#ネット#シンガーソングライター#告知#MV#ママ#ふっかちゃん#川口