オフィスが、オンラインセミナー中継場になってる
最近です。


コロナになって、感じるのは、
仲間。同志。の存在の大切さです✨


私は飲み会も滅多にしない。ザ効率なそんな私でも。笑

 


 
なかなか会えない今。


気軽に毎日当たり前に連絡取り合い、
同じ方向を向かってる仲間がいる。


というのは、心にも馬力にもいい影響💪
 
変化が、絶対的に問われる今。


仲間が同じ目的で、挑戦していくからこそ、
沢山のことを、早くベストを尽くせるなぁと。


感謝😭 おかげで5月MAX忙しめ。
  
 
オンラインセミナーをやっていても、
感想の中で特徴的なことが、
「オンラインでも、同期と議論でき安心。嬉しい。


「同じPRフリーランスと知り合えて嬉しい」
など、横の繋がりについて、喜び、大切に
感じてる方が増えているなあと!😁
  

  
「会ってるうちに、自然と仲良しに。」


みたいな機会も減る中、
講座をやる側は、
その辺りの配慮はしっかりしなきゃ
と思う最近です。
 

 
講座で、同志。仲間が作れる機会も担えると、
PR学んだ後の皆さんの人生も、
より幸せで豊かなものになるとも思う。
 
 
孤独にPRするより、
PRの仲間同士で、情報交換したり
励ましあったり、より大事だよね。
 
 
ノウハウ スキルと、繋がりの両立。
より意識していきたい、と強く感じた今週でした😁
 

 

0円PRのノウハウを読みやすく、週2でお届け!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓  

 

電球笹木郁乃LINE公式
PRノウハウを気軽に読みやすい形で配信してます^^

ぜひご登録ください↓

  友だち追加

IDは @pr_ikuno です♪

 

 

 

電球5秒で登録完了!年商1億から5年で120億のPR術
今1番濃い情報・最新ノウハウが集約されています。
LITA週刊誌としてお楽しみください!

メール LITA公式メルマガ<PRで翼を広げる扉>


■■■
<最新のご案内>
しかくPR塾15期募集開始!
 


>>https://pr-professional.jp/pr-learn/


 




しかくPR塾オンライン講座
お申込み後、すぐに受講できます!


>>https://lita-pr.com/services/

;

 


・PRノウハウを短期修得!
 合計5日間、約2ヶ月弱の短期集中講座
・約200ページの永久保存版PRテキスト付き

 

 

《コンテンツ内容》
・商品の魅力を打ち出す効果的なPR設計/完成
・最先端のPR戦略、SNS-PRと法人PR
・影響力を味方にする、メディアPRマスター
・相手の心を動かす、商品PR
*対面1期〜14期:全て満席受付終了




しかく株式会社LITA 現在の主な事業
・PR塾主宰 1〜14期満席
・エアウィーヴ PR契約
・サンマーク出版 PR契約 
・中京テレビ「DEAR DEA」プロデュース
・経済界「エヴァンジェリスト養成講座」プロデュース
・国連行事「ハッピーウーマンプロジェクト」実行委員
・日経トップリーダー 連載
・幻冬舎 ゲーテweb 対談連載 
・経営者向けビジネス誌 レジャー産業 連載
他契約多数