PRプロデューサーの笹木郁乃です。

 


初めまして!
株式会社LITAの笹木郁乃です。
明日から、私この名刺になります。
 

LITAは、漢字で表すと 利他 になります。
私は、今仕事をさせて頂いている致知出版社と出会い、
稲盛和夫さんの考えに触れ、
経営や仕事には、「利他の心」が無いと
成功しないことを学びました。


JALの戦後最大の赤字からの奇跡の復活も、
稲盛和夫さんの 「利他の経営」が根本にありました。
世の中を変える規模の経営には、利他の心が必要。  
 
 

利他とは、自分の利益よりも、
人や企業。世の中のことを思いやる心です。
 


PRも、仕事も、利他の心が無いと、
成功しないと感じています。


利他の経営・仕事・PR。
を通し、多くの方と一緒に感動を味わえたら嬉しいです。
 


そんな偉そうなことを言っている私が、
よく利他の心を忘れます。
そんな戒めもこめ、そして目標もこめ、
会社名に利他です。
 


まだまだ小さい会社ですが、
たくさんの奇跡を起こしていきたいです。
そんな意味もこめ、流れ星がモチーフです。
 
 


どうぞ、
よろしくお願い申し上げます!!
  

 
ーーーーーーーーー
 
会社名も、ロゴも、名刺デザインも、
社内メンバーと考え、社内で作りました。
会社名1つ決めるのに、3ヶ月かかりました。
今となっては、全てが気に入っています。
 
そして、デザイナー 泰道 ゆりかさん
本当最後まで付き合ってくれてありがとう! 
もっとワイルドに。破天荒に。
とかいう無茶なオーダーとかにも、
全てセンスよく最後まで付き合ってくれました。
  
ーーーーーーーーー


株式会社LITA 代表 笹木郁乃

 

 

 

電球5秒で登録完了!年商1億から5年で120億のPR術
今1番濃い情報・最新ノウハウが集約されています。
ikunoPR週刊誌としてお楽しみください!

メール ikunoPR公式メルマガ<PRで翼を広げる扉>


■■■
<最新のご案内>
しかく次回PR塾13期2019年4月開講決定!
 


>>http://ikuno-pr.jp/services/


しかく2018年4月開講PR塾オンライン講座
お申込み後、すぐに受講できます!

>>http://ikuno-pr.jp/services/
・PRノウハウを短期修得!
 合計5日間、約2ヶ月弱の短期集中講座
・約200ページの永久保存版PRテキスト付き

《コンテンツ内容》
・商品の魅力を打ち出す効果的なPR設計/完成
・最先端のPR戦略、SNS-PRと法人PR
・影響力を味方にする、メディアPRマスター
・相手の心を動かす、商品PR
*対面1期〜12期:全て満席受付終了




しかくikunoPR株式会社 現在の主な事業
・PR塾主宰 1〜12期満席
・エアウィーヴ PR契約
・サンマーク出版 PR契約 
・中京テレビ「DEAR DEA」プロデュース
・経済界「エヴァンジェリスト養成講座」プロデュース
・国連行事「ハッピーウーマンプロジェクト」実行委員
・日経トップリーダー 連載
・幻冬舎 ゲーテweb 対談連載 
・経営者向けビジネス誌 レジャー産業 連載
他契約多数