(*゚ー゚*) つい先日、齊藤かずよしのライブにいきました!ヾ( ´ー`)
ジャーン!今月2回目のスカイツリー( ´艸`)


  武道館ドーン(*゚ー゚)ゞ


ちょうど、リハーサルの真っ最中で・・・・
「ウキキッキ、ウキキッキ~♪」と流れておりました(・・。)ゞ

ステージから正面の席で、
「キャー目があったら(・Θ・;)どうするの~」←自意識過剰((((((ノ゚⊿゚)ノ
チケットとってくれた、Kちゃんに感謝(^人^)

せっちゃんの歌はねえ、、、、体にすうーーーーと入ってくるような音楽o(^▽^)o
BGM的でもいいし、じっくり聞くのもいいし、最高よ(・ω・)/
ずーーーーーと聞いていたいくらいよ(o^-')b

なにより、本人がとても楽しそうに、歌ったり、演奏したりしているのがよいな(^ε^)♪
うん(☆。☆) よいよい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

MCも、↓ネタありo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
若干すべり気味?φ(.. ) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ だけどねo(^▽^)o
とても・・・・人間味あふれて、自然でいいんじゃなーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ずっと、そのままでいてほしいです(笑)

会場には、カズヨシ(笑)もどき(笑)の男子がたくさんいたよо(ж>▽<)y ☆

あと、気がついた(笑)ドラムの人・・・「トム」さんだっけ?、かっこいいいかも(‐^▽^‐)

もしゃもしゃ(。-人-。)頭・・・ばんざーい(*゚ー゚*)