今日、「しあわせのパン」をみたよヘ(゚∀゚*)ノ
とても、じいいーーーーんとする、いい映画だったよ(^人^)

いつもせかせか、日々生活している自分に反省(→o←)ゞ
あーーーーーパンが作りたい!(*゚ー゚)ゞ
ともよちゃんの来ている服が可愛い!(*^ー^)ノ
あーーーーー服がつくりたい!(*゚ー゚*)

ということで(笑)
「ナチュリラ」のソーイングブックを購入(ノ゚ο゚)ノ
3Lまで、型紙があって・・・・とってもいい感じ(゚Ω゚;)

最近、ある掲示板をみながら、一喜一憂している(x_x;)

気にせずにはいられないけど、人生そればっかりじゃないんだな(`・ω・´)ゞ
 
やさしい人でありたい・・・( ゜∋゜)
とってもよかったわ(^~^)


昨日は、「KのT」をみにいったけど(((( ;°Д°))))
ちょっぴり(・Θ・;) 催眠術ににかかってね(°Д°;≡°Д°;)

でもでもねo(^▽^)o
今日は大丈夫だったよ(゚O゚(☆○=(`◇´*)o