久々に来た、というかバスできた・・・東京。。。下ろされた場所がわからん(笑)
とりあえず、歩いて、なんとなく来たところがある場所についたよ!
スタバでこれからのいくさきを決めるのだ(笑)

とりあえず、おかちまち方面へ・・・歩いていこう!
見たい場所があったが、いつもながら時間早めに到着してしまったので(笑)
今、しょってる・・・荷物をなんとかしたいと、秋葉原へ
結局、何駅も歩いてしまった(笑)

 
 
 
時間になったので、「2k540」へ
 


残念なのが(笑)個々の店の空き時間が、まちまちなところ・・・・・・
行っても全部見れないのが。。残念

でも・・・すてきな引き出しを発見!
全部、桐でしかも組んでつくってあるう!
 
 
重いので、宅配でおくりました