つい最近、持久走大会がありました

娘は、去年の5位からランクアップで3位に( ´艸`)

なんと!銅メダルをもらってきました(-^□^-)

だから・・・・ニコニコしてかえってくるんだろうなーとおもっていたら、家に帰ってくるなり・・・・
「誰かが。。。後ろからおしたぁぁぁぁぁ。(´д`lll) 」とべそをかいてご帰還・・・・°・(ノД`)・°・

あっやっぱりとおもった(笑)
持久走見に行ってたけど・・・スタートかな~り遅れて出てきたんだよね・・・・・・
それでも、どんどん抜かして・・・3位になったんだもん!えらかったね!娘!
あたしだったら、あんなにスタート遅かったら・・・・上位はむりだろうな!

いろいろな理不尽なこともありながら・・・おとなになっていくのだよ~(*゚ー゚)ゞ
がんばれーーーーヽ(;´ω`)ノ

a href="http://stat.ameba.jp/user_images/20111119/17/sasakiichiko/f1/ea/j/o0179032011620711958.jpg">vi nd heim  ~風の住居~