渓谷よかったよーと電話ではなすと「いきたーいい」とすぐに行ってくれたNBちゃん(笑)
あらー偶然にもあした休みだわ(笑)じゃあ行こうと・・・・タキガワ渓谷へ( ̄▽+ ̄*)

vi nd heim  ~風の住居~
vi nd heim  ~風の住居~
vi nd heim  ~風の住居~
vi nd heim  ~風の住居~
もみじがきれいだわーーー
vi nd heim  ~風の住居~
vi nd heim  ~風の住居~
実は、頂上まで車でいけるのーーーー
今回は、頂上から8丁目まで下がっただけでした(笑)
この間とちがって、のんびり川の流れを見ることができました(^人^)

最後に頂上で十割そばとゆずみそこんにゃくをいただきました。

NBちゃんおつかれさまでしたヾ(@°▽°@)ノ
vi nd heim  ~風の住居~
vi nd heim  ~風の住居~