先週、自然サークルで、福島県の滝川渓谷にいってきました。
今年は、入山料金が、無料開放です。
今年は、今月末で終了です。
9時過ぎに、上り開始(笑)
2時間半で頂上につきます。

さあ、がんばろう!!

vi nd heim  ~風の住居~

vi nd heim  ~風の住居~
vi nd heim  ~風の住居~
vi nd heim  ~風の住居~
vi nd heim  ~風の住居~
vi nd heim  ~風の住居~
vi nd heim  ~風の住居~
vi nd heim  ~風の住居~

鎖やきわどいところをあるきます。

vi nd heim  ~風の住居~
vi nd heim  ~風の住居~

vi nd heim  ~風の住居~

8丁目あたりが、きつかったな(笑)心臓がとびだしそうだったな・・・・
こんなちかくにいいところがあるなんて。。。。青森の奥入瀬にいかなくても・・・ここでいいかも
なーんておもっちゃいました。
IB家族さんいっしょにありがとうね!
マタ、来月ね!