ビックハウスで素晴らしいものを見つけて、




お昼はオリジナルラーメン「お肉どっさりちょっぴり辛醬油ラーメン」楽しみ、


午後からは本日のメイン。10年前教え子が可愛らしい男の子を誕生させた、とのことで抱っこしに病院へ。こんな赤ちゃん抱っこするのは30年前。ウチの長女以来。そうそう二の腕で首を支えるんだ!サプライズで他の教え子たちも小さな子を抱えて大集合してくれてびっくり!幸せな空間ドッサリ。


この小さなおててとお足!メルちゃんみたい。





函館ではやなぎさん。たくさんだったようでよかったー。


来月「ヤナギリ16」も宜しくお願いします!


夜は牛すじカレー初作り!うまい。


どーしんめくるとなんとさん喬師匠。


楽しいこと嬉しいことドッサリの土曜日。



そうそう、ファイターズ ソフトバンクに7ゲーム差!グワチョときくとまことちゃんしか出てこない。