フォロワーさんから流れてきたこちらを聴きながらたくさん考えた。


例えば、ある会をPRすることはできるだけたくさんの方に来てほしいが目的。

このブログ、FB、ポスト。

特にポストでは毎日そこ芸人さんに少しでも知ってもらうきっかけになればいいなあ、で投稿してます。しかし、僕が「思っている」ことは、その芸人さんを「分かっている」ことではない、と言うこと。下手すると営業妨害になってはいないか。


ひとつひとつの「会」はデリケートなので、これからも「思い入れ」と「情報」のバランスを意したいものと考えてみても、行き着くところは「あくまでも自分の場合は営利ではなく、自分が好きな芸人さんを紹介して一緒に楽しみたい!」なのでそこのわがままなところは維持したい、共感してくれる人だけでもいいなあ、と厚田の海を見ながらで考えました




永遠に結ばれそうにないな。


イシカリー!






これ欲しいなあ。

ROYCE!