五十幡のスーパープレイ。すごかったなあ。浅間も奈良間も打ったし。観てる側が気持ちをいれやすい選手は大切。あと、気持ちを入れやすい状況を作る監督も大事。


会のスケジュールを組んだらあとは如何にお客様となりうる皆さんに「気持ち」を入れてもらうかを考える。会のビジュアル、演者に関するポスト、当日までそして終演後も含めて会場とのやりとり。そんなことを通していきながら当日を迎える楽しみ。単発ではストーリーにならない。「面白い」ではなくて「面白そう」が楽しいです。











ちょっとした気遣いありがたい。



帰宅するとHBCラジオ「カーナビラジオ午後一番」からの当選プレゼントが!パーソナリティの山根あゆみさんは倶知安高校出身。


なんとなく繋がりました。


寝る前、アトランダムにLP引っ張り出してみる、

ブログのフォロワーさんと伊藤さやか(サヤカ)についてやりとりした。「かすみ」という名前久々に目にした。「陽当たり良好」