週末お疲れ様で帰宅したら届いてました。ちょっとしたものでもお金に換えられない価値が大好物。あの人とお話しまでできたんだから演芸ファンにとっては勲章。





飛び上がったな、部屋で。

レイエスはベンチでも打てなくてもみんなと明るくしていて好きです。まだまだファイターズでいい思いをしてもらいたいなあ。

日曜日エスコン行くのでレイエスタオル買う。大好きな落語家さんの手拭い買う的な。





最後の道新ホールはこちらにした。ロックと落語。大好きなものどちらも入ってるから行く。増子さんも白石区だし。ビバリストだし。


引き分け終えて、レインボー観ていたら止まらなくなり寝落ち。レイ繋がり。


明日も打ってくれ、レイエス。