お客座3 ヒッピーズ3 こしら師匠4


この絶妙なバランスで「こしらの集い札幌」が成功してます。これのどこかが崩れると毎回こうはならないと思います。

1時間現実の話

1時間40分夢の話

帰り道、ススキノから地下歩行空間。まどろんだ感じでふわふわ千歳線。


こしら師匠に出会うことで、演芸幅が格段に広がり、たくさんのことを考えて活動するようになりました。


大切なのは「繋がり」「繋げる」ストーリー。

自分だけなら誰でもできる。せっかく手をつけたことを次に繋げようとするか、そこまで考えてやることの意義。


気取らず偉ぶらず。ふらっとやってきてはガッツリ爪痕残して颯爽と夜の街に消えてゆく。


とにかくこしら師匠のように、

毎月びっくりさせることできますか。

常に裏切られる楽しさです。