来年の九月です。

「ヤナギリ」でのやなぎさんは「マクラ」

ほぼ人間国宝並みの長さ。



楽しい「宿屋の仇討ち」

「からぬけ」もすとんと楽しいやつ。「からぬけピロス」


2時間20分後に仲入り!


7分したら「三題噺」作って上がってくる。いつもこんな感じです。

うおー、と思いながら軽い噺に仕上げてきます。

落語版「ねずっち」的な「やなぎっち」です。

ボーナストラック的な扱いですが、そんなボーナストラックもいつかの本ネタへなれば楽しいもの。


いつの日かこれまでのボーナストラックばかり集めた会もやれたら相当に楽しそう。みんなで「そうそう!そんなのあったあった!」とか三年間を思い出しながら。


とりあえず「ヤナギリ」は来年8月で区切り。

あと6回。

真打準備に苦しむやなぎさんをピロスで温かく定点観測しましょう。



「ピロス」さんからも前祝い!


「祝賀パーティー」もずっと喋りっぱなしの大サービス。


みんなニコニコありがとうございます。

やなぎさんもやっと宿に辿り着いたら、どの部屋も「結びの一番」とっていて眠れなかっだんだろうなあ。



次回「ヤナギリ15」は8月10日(土)

帰宅して片付けてたら気付いた。


出演料渡すの忘れた。


次回はたくさんお渡しできそうです。