またもや大好物ビジュアル。佐野文二郎先生のイラスト大好物。



よくぞ開発してくれました。パッケージ見るだけで買い物かご直行。ありがとうmeiji。


ゆにおん段さんから、一之輔師匠サイン入り「笑点カレンダー」いただいた!もちろん、「ピロス演芸ルーム」でみんなと楽しませてもらいます。火曜日からあります。




ちょうど道新ホール二日間とタイミングも!

なんにつけ「間がいい」ひとはこうなんですよね。

あやかりたい。

天候不順で45分遅れ開演もまた楽しい展開。その45分間でホール内もあったまたんでしょうねー。これぞライブの羨ましさ。エックスタイムラインを見ながら楽しませてもらいました。


あと一日。最高の落語ライブ。楽しんでくださいー。よければ「ピロス」も是非。





桑田さん68歳お誕生日。この方の才能にどれだけ乗っかり楽しませてもらったことか。天才。中2.の時から59歳の今まで、桑田さん、たけしさん、高田文夫先生は自分の中にいる。KTT。ロックの子。山下達郎「サンデーソングブック」のオープニングは「アトムの子」

自分の59歳でガタガタ言ってられない。


阿寒湖お手伝い慣れないことで身体がバキバキのため泥が水になるように寝てしまう。