リニューアル前から待ちに待った!
ムカデカネキが登場しました!


グラフィックもカッコいいラブ

性能も結構いいと思います(*´∇`*)




ガチャ引きました!
結局2週して出ず、3週目の4ステップ目でやっと




こんなに出なかったのは初めて笑い泣き
でも無事出て一安心!
このガチャを引いた次のステップでSSR確定だったので引いたらまた百足来ましたw
結局700個くらい石使ったかもガーン
でも貯めといて良かった^^;


その間にフェス亜門が4人出ましたw

フェスの中で有馬さんとヤモリは出ませんでした。
有馬強いから熟練度上げたかったし、ヤモリ持ってないから欲しかったなぁT^T

たくさん引いてしまったので半分後悔えーん新キャラオウルとか出たら絶対欲しい。
でもフェス限は強いから持ってて損はないかな^^;

これから石貯め頑張らなきゃ(⌒-⌒; )


後2日でまた占領始まるし忙しい(^▽^;)
前の占領喰種勝ちましたねー!
1回目 喰種 2回目 喰種 だったから次は人間側になるかなぁ。

最後まで見てくださりありがとうございました!!