ってことで礼尊だよーん
10話のループから抜け出せない。
11話も爆弾しかなかった。

『楽しくなってきちまうだろうが』(うろ覚え)

こっちが愉しくなっちまうってんですよー!!!!!!!!


ってことで投下ーーーー
以下注意。




































$風船の通り道

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

礼尊おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



10話予告爆弾過ぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
勘弁してっけろ!!!!!!!!!

9話尊さんイケメンおろおろ
って感じだったのに!!!!!!!

つかテスト終わったら猿美礼尊出尊でキスlog作ろうと思ってて、
出尊はシガレットキスだよね///
とか思ってたら

貴様もタバコ吸うんかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
宗像ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やめて!!禿る!!今散らかるのは寒い!!!!!!

両方描こう。うん。

ていうか予告顔近ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キスするかと思って発狂寸前だったよJK!!
つかさっきから動揺でキー上手く叩けてないorz!!

礼尊増えないかなあ!ついでに出尊も増えないかなあ!!!



あ、と
い、と
お、が
ゲシュタルト崩壊しそうな文章でごめんなさいm(_ _)m

別アカがとんでもないことに…。
こりゃあもう描くつもりなかったのに描かなきゃいけなくなりましたね。←

I❤尊!!
We❤尊!!!!!!


やめて!死んじゃう!!!
み、みこ…尊さぁぁぁぁぁん!!!
高校生時代可愛いよおおおおおおおおおお!!!
今も断然可愛いけどおおおおおおおおおお!!!

出→尊→多感がもう…もう…!!!
あ、私は多←尊だ。(゜―゜)

出尊はなんかもう本当エロスだね///!
ていうか多々良が…多々良が…
お前なんで死んじゃったの…(´;ω;`)

出尊も礼尊も好きだよおおおおおお(^q^)
赤はなんか受要員しかいないね!!
嬉しいね!!!


ていうか今日コンタクト買いに行くついでにアニメイト行ったんだけど、
Kグッズ全ッッッ然無いのな!!
フェアが!今日まで!だと!言うのに!!!
1000円くらい散ったって構わなかったのに…!!
店内で八田ちゃんがめっちゃしゃべってたのに…!!
カードほしかったよおおおおお・°・(ノД`)・°・

…グッズは今度買い漁ってやる…(`・皿・´)


で、そーいや6話見る前に猿美描いたから
うpろうと思って来たんだった(゜-゜)

まだ漫画描いてる途中で絵だけだから
pixivでうpするより先にこっちでフライング。

腐向けだよ!!
心の準備が出来たらどうぞー
ちゅーしてるからね!本当に気をつけてね!




























$風船の通り道

私は礼尊出尊猿美が好きです、Yes。
礼尊のような…←

肩を刺すまでいったんだからもっと根つめて
傷口踏みつけるくらいのことしなさいよmg(^q^)
舐めてもよかったのy((略


まぁ何はともあれ八田ちゃんかわうぃーうぃー//////!!!!
DT丸出しな八田ちゃんかわうぃーうぃー///////////!!!!

あと想像を2倍くらい上回って猿比古が(いいカンジで)気持ち悪かったですwww
うぇっwうぇっw
吐き気じゃないよ、笑いだよ。

前に友人にメールしたら吐いてるのと勘違いされたんだ!←


とにかくあの八田ちゃんを目の前にしたときの
猿比古の異様な気持ち悪さは一体なんなんですかww
八田ちゃん見つけてドンだけ嬉しかったのwwwww
みぃーさーきぃー↑
語尾に❤マークが付いてもいいくらいのテンションの挙がりよう…






テンションで言えば私もですね!はい!承知してます!!
今日休日返上で授業があったもんで眠いんです!はい!!

1時間40分授業で5時間しかなかったもんで割りと早めに終わったから
隣の大学の学園祭に友達とふらっと立ち寄ったんだけど、
押し売り酷くてドン引きだよね!!←
制服だったからもうね!集中砲火というかなんというか!
とりま友達の交わし方がイケメンだったよね!!


大学生『ねぇ、タコス食べないー?』

友人『(笑顔で)食べないですねー♪』

私『やべえマキシ交わし方イケメンwwww』


大学って恐ろしいとこなんだなと思いました。←
つか押し売りで物価高いとかマジ勘弁(゜―゜)
…とか言いながらクレープ買った私。←