第1回関東魁ジュニア空手道選手権大会が行われました。

佐々木道場から
佐々木主吏
佐々木望花
松園一粋
松園凜
石川丞
の5名がエントリーしました。

みんな緊張しながらもいい表情をしてました。😀

試合結果
小学4年生の女子部
優勝🏆
松園凜

みんな頑張りましたが、惜しくも敗退
しかし次に繋がる良い課題が出来ました。

来年行われる
WKO世界組手連盟主催の
ジャパンアスリートカップ権利獲得
松園凜
佐々木望花
















望花
良い表情してるね☺️
次は頑張るぞ👍


優勝🏆おめでとう
とても良かった。

練習通りの動きが出来てた。😊


みんなさん
本日はお疲れ様でした。