土曜日朝練

10時合同稽古

基本、移動、ミット、組手、補強




蹴りを多めにミット蹴り👣💨

突きよりも足技を多く出せるようにするぞ👍

足技が多く出せるようになると突きがうまくなるからね☺


組手稽古
2分10セット

息を切らしながらみんな頑張りました。ウインク
 
組手稽古後に補強
腕立て伏せ
腹筋
スクワット‼


練習後はみんなで掃除


練習後は

午後から
練馬区の
中村南スポーツ交流センターに

出稽古に行ってきました✨


マーシャルアーツジャム総合武道組手交流会

沖縄空手❗

柔術❗

太極拳❗

など様々な
流派が揃い
 

顔面あり

掴みあり

投げあり

などフルコンタクトとは一味違う組手を体験してきました。

とても勉強になりました✨



組手稽古後にみんなで1枚


小川先生本日は参加させて頂き誠にありがとうございました。

また宜しくお願い致します。


帰りに大井町線電車内のポスター見つけました



本日もお疲れ様でした🎵