16時からの幼年部に新しい仲間が加わりました。
体験も1人参加で練習スタート

幼年部基本重視で本日は稽古しました。

立ち方、突き方、蹴り方、受け方、すべてに意味があります。始めは難しいけどきっちり覚えて行こう‼

17時10分少年部
試合が近いのでミットと組手を重視しました。

ミットをただ叩く、ただ蹴る

だけじゃダメと言うことを理解してもらい練習❗
難しいけど今に意味がわかってくるから🎵
頑張ろう✨

19時一般
試合が近いので一般稽古もミット、組手を重視しました。

フェイント‼
簡単そうですが実に難しい攻撃の繋ぎです。

基本のフェイントをやった後に自分達の得意なフェイントを取り入れて組手‼

いい稽古になります。(笑)

本日もお疲れ様でした。

3月から大井町線の電車内に張られ宣伝広告が完成しました。

大井町線の乗車した際は是非見付けて下さい。