パラダイス | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

パラダイス

こんにちは⚾️

 

早速ですが、念願の…

 




 

石垣キャンプに行ってきました~やしの木野球

 

もう、ひとことでいうと最高キラキラ

 

選手が近いし、

元気はつらつな練習姿を見られて{emoji:087.png.ルンルン}

こちらもパワーをもらえましたルンルン{emoji:087.png.ルンルン}

 

また、本開幕前から

チームを見守っている感じの嬉しさラブ

 

今シーズンこそ、リーグ優勝するぞ日本国旗

絶対する筋肉筋肉

 

 

…石垣島には

過去に普通の旅行で2度行きましたが、

この時季は初めて。

 

変わりやすい天気で

日ざしが出ると暑い晴れ


けど本州付近が強い冬型の時は

沖縄も風が冷たい…

 

という印象通りの天候💡


ただ、私が滞在した期間は、

朝に一瞬雨が降ったくらいで、

練習には問題ない天気でなりよりでした飛び出すハート

 

あ、球場通いの合間に釣りも行きましたうお座

 

本格的な釣りは初めてでしたが、

結構釣れて🎣✨






 

夜はその釣ったお魚も堪能して生ビール

 



オリオンもより美味しくにっこり

もう最高の日々ハート

 

来年も絶対に

キャンプ観に行くと決めました日本国旗

 

仕事のおやすみいただき、

職場のみなさまありがとうございます。


来年も、2月は不在の期間があることを

お許しください…お願い