第2の人生 | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

第2の人生

こんにちはにっこり

 

私は、「3年ぶりに行動制限のない年末年始」

から何かと外飲みが多くなっています…

 




地元の親友の実家のお寿司屋さんで新年会やら生ビール

 




渋谷の小料理屋で大人女子と差し飲みやら生ビール






地元のロッテファン居酒屋やら生ビール

 

そんな中、

12月からずっと行きたかったお店へ{emoji:087.png.ルンルン}

 




元ロッテの大嶺祐太さんの焼き鳥屋さん🐓

 

神田駅からかなり近いところにあります。

 

焼き鳥はもちろん、

他のお料理もめちゃくちゃ美味しかったですキラキラ

(写真撮り忘れました…)

 

当日は、大嶺さんもお店にいらっしゃりました😊

 

なんと、

少しお話させていただくこともでき、

感無量です昇天

 

新年早々、最高に幸せな時間でした~✨

 

 

さてさて、

来週はかなりの寒さになりそうです。

 

それを乗り越えたら、

キャンプイン!!

今季のロッテが始動しますね⚾️

 

大嶺さんご出身の石垣島やしの木

美味しい料理とお酒がまっている…生ビール生ビール

 

楽しみ飛び出すハート