本年もよろしくお願いいたします | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

本年もよろしくお願いいたします

新年になり日が経ちましたが、

あけましておめでとうございます。

 

本年もよろしくお願いいたします花

 

私は年末年始は仕事で、

ゆっくり休みではなかったものの、

おだやかな日々を過ごしていましたチューリップ

 




ここ毎年大晦日に行っていたマリンへは

正月の仕事終わりの2日にマリン詣⚾️日本国旗


その後、実家でのんびり🍶

 

翌日は

千葉の仲良し(?)横浜まで足を運び、

ゆっくりのんびりお散歩ニコニコ



千葉から来たカモメかなセキセイインコ青

 

さらに、

この週末・週明けは

地元の癒しの居酒屋✖️2へ🏮

 





キャンプ•開幕へ向け、

もろもろロッテ情報を入手しました🙌

 

という感じで、

今年も野球熱かなり高めの

日々になりそうです。


今年の目標は、

もちろんリーグ優勝日本国旗

願わくば、

目の前で吉井さんの胴上げがみたい!!!

 

またシーズン中はマリンの天気を

発信させていただきます。

みなさんの参考になれば幸いですにっこり

 

本年もよろしくお願いいたします✨