野球があって良かった | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

野球があって良かった

こんにちは

 

ロッテのシーズンが

終わってしまいましたもやもやガーン

 

 

昨日・今日の泊り勤務で、

職場の皆に

 

「残念だったね」

「体調大丈夫?」

「野球の結果見て、

ささきさんのこと心配でした」

 

と声をかけていただき、

少し元気になりました。

 

カンニング竹山さんに

「おめでとうございます」

と言えた自分を褒めようと思います。

 

 

結果はとてもとても悔しいけど、

コロナとかいろんなことがあった中で

野球が観られたこと、

CSまで進んだこと。

 

わくわくどきどきの

楽しく充実した日々が過ごせたと思います。

今シーズンは、

本当に野球があったおかげで幸せでした。

 

選手・スタッフ・ファンのみなさん、

おつかれさまでしたお願い

 

野球のない火曜日、

さみしい気持ちと

FAとかのニュースに心がざわつきますが、

お菓子を食べてゆっくり過ごしますコーヒー

 

 


 

ロッテ…ラブラブ