あっという間に | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

あっという間に

9月ですね…

 

8月はあっという間に

終わってしまった気がしますが、

ともかく暑かったあせる

 

千葉の8月の猛暑日日数は、2日。

 

東京などに比べたら少ないですが、

気象庁が千葉の気温を観測しているところは

ポートタワーの近く、湾岸沿いにあります。

 

その海に近い所でも

35度を超えるというのを考えると、

やはり厳しすぎる暑さだったかなと

思いますやしの木

ちなみに、去年は

猛暑日はありませんでした。。。

 

 

でも、どんなに暑くてバテそうでも、

野球があるから乗り切れた日本国旗

 

8月は現地に行けなかったけど、

ずっと行きたかった場所には行けましたラブ

 

地元のロッテファンが集まる店的な

居酒屋さん生ビール

 


写真のセンスがないですが、、

 

実際の雰囲気はもちろん、

料理もお酒も本当においしく、

さらに良心的なお値段👛

感染対策も、もちろん万全!

居心地が良すぎましたラブラブ



 

8月は終わったけど、

まだまだ私の夏⚾は続くぞ~筋肉