初めての… | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

初めての…

こんにちは!

 

前回のブログから

すっかり日が空いてしまいましたあせる

 

身の回りでいろいろあったのに加え、

コロナでの落ち着かなく不安な日々…

 

天気予報の中での表現も、

これまで当たり前に

使っていた言葉が使えなかったりと、

もどかしいような気持ちで過ごしています。

 

 

そんな中、

昨日ラジオに出社したら

ふいにバイトさんが私宛に届け物があると…

 

 


 

ラジオ職場の飲み仲間からの

誕生日プレゼントうお座

しかも、愛する謎の魚Tシャツラブ

 

誕生日は3月だったのですが、

ちょうどコロナで

その時期から集まれていなく、

さらに、まだこの先も

直接会って飲むことはなさそうと

気を遣ってサプライズしてくれたんですね。

 

リモートプレゼント、

うれしくてうれしくて😭

朝から元気をもらいました筋肉

 

 

その大切な仲間とともに

今夜は自分にとって初めての

オンライン飲み予定です生ビール

 


アナログ人間の私が

うまくできるか不安ですが、

仲間の一人、

がみちゃん(石上予報士)は

オンライン飲みエキスパートらしいので、

手取り足取り教えてもらいますキラキラ

 

 

まだまだ踏ん張り時が続きますが、

野球観戦など楽しめる日々は

必ず来ると信じています!

どうにか乗り切りましょう筋肉筋肉筋肉筋肉筋肉