合格しました!!! | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

合格しました!!!

こんにちは

 

以前、受験報告した野球知識検定野球

 

 


 

合格しました!!

得点は96点!!!!!!

 

わーいルンルン

素直にうれしすぎますキラキラ

 

これを取ったから

特別なにか出来るように

なったわけではありませんが、

より野球熱を語れるになったと思います筋肉

 

引っ越しも完了し

千葉県民にもなったし

あとは開幕を待つのみ野球

 

ただ、おととい月曜日の

ラジオ勤務中に不覚なことが・・・

 

たまむすびの番組内で

ZOZOマリンにある

「落花生もつ煮」食べたことある?

と聞かれたのですが、

落花生もつ煮???

知らないガーン

 

と焦り、すぐ調べたら、

「千葉もつ煮込み」のことでした

 

マリン飯の好物の一つでしたが、

落花生が入っているの気づかなかった…

 

これは、一刻も早く

落花生を味わいながら、

改めて食べなくてはいけませんラーメン生ビール

 

あーーー、開幕が持ちどおしい日本国旗