だいちー!! | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

だいちー!!

こんにちは!

 

だいぶご無沙汰しております。

 

その間、度重なる台風や大雨での被害

私が育った大好きな千葉県内での甚大な被害

 

どう表現してよいのかわからず、

ただただ、

せめて天気が穏やかな流れになるよう

願っておりました。

 

 

この度の台風や大雨により、

お亡くなりになった方々に

心よりお悔み申し上げます。


また、被災された皆様には、

謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

 

さて、ようやく

大雨シーズンが落ち着きましたが、

私自身、近々講座を担当する予定があり、

その準備に手一杯な感じで

過ごしていますあせる

 

さらに、昨日の

鈴木大地選手の移籍決定ショボーンショボーンショボーンショボーン汗

 

心にぽっかり穴があいた感じで

まさにロス状態ですハートブレイク

 

 

そんなドンヨリしていた昨日、

たまむすびの阿部Pが

ニコニコしながら

 




 

を持ってきてくれました

 

先週、番組内で

「ゼリーエースやプリンエルが

買いたいけどスーパーとかに見つからない」


みたいな話をしたところ、

聴いてくださっていたハウス食品の方が

親切に送ってきてくださったようです

 

なんと、うれしい音譜

一気に元気になりました音譜音譜音譜

 

 赤江さんはじめ、

優しい皆様は4箱とも私へとナイフとフォーク

とのことで、遠慮なくいただきましたブタ


今朝にかけて泊まり勤務だったので、

今日さっそく作ろうかと思いますキラキラ

 

ハウス食品の方、

本当にありがとうございます!!

今後、シャービックも常備して、

おやつに楽しみますピンクハート

 

 

 

そして、改めて鈴木大地選手、

新天地でのさらなる活躍も

お祈りしております。

でも、ロッテ戦では出来れば控えめにお願いします。。。