TBSラジオ&文化放送 | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

TBSラジオ&文化放送

こんにちは

 

先日、約2年ぶりに

メットライフドームに行ってきました野球



 

覚悟はしていたけど、

やはりかなりのアウェイ感ガーン

 

行きの電車の広告はライオンズ一色

乗っている人々も

ほぼライオンズファン・・・

 

球場についてロッテファンを見て

安心して泣きそうになりました汗

 

 

そして、一緒に観戦した6人のうち、

ロッテファンは私のみ汗汗

 

試合結果も5対1で負け汗汗汗

 

ひとりドンヨリして帰りました汗汗汗汗

 

 

その観戦したメンバーはというと

 

 


 

TBSラジオ制作&

文化放送アナの交流戦!

 

手前が山添君、長谷川さんのTBSラジオ組

右手奥から舘谷春香アナウンサー

粕谷紘世キャスター

寺島啓太アナウンサーの文化放送組

左手奥がアウェイ感に溢れている私・・・

 

 

撮った写真を見て、

なんかみんな手の形が

一緒だなーと思ったら、

ライオンズの「L」字なんですね。

 

ロッテファンの写真ポーズも

なにかあるのかな?

 


試合結果は残念でしたが、

文化放送さんの実況席はどのへん?

とか、生解説を聞けたりとか、

かなり貴重な時間をすごせましたキラキラ

 

今度は誰かロッテファンも加えて、

ZOZOマリンで一緒に観戦したいな・・・

 

 

そして、この日は残念ながら

仕事で一緒に行けなかった

ガミちゃんとは

 

 


今シーズン初の

ビアガーデンに行ってきましたハート

野球の前半戦の振り返りもしつつ、

昼下がりのルービーやらワインもキラキラ

 

 

関東の梅雨明けも、もうすぐそこ!

今度は夏空のもと、

ビアガーデン

そして野球も楽しみたいです音符