平成最後 | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

平成最後

こんばんは。

 

平成も残すところ数日・・・

実感がぜんせん無いですあせる

 

そんな、平成も終盤の中、

先日、平成最後の野球観戦に

行ってきました野球

 

前回のブログで書いたように、

席は外野のグラウンドレベルに

新設された「ホームランラグーン」

 


 

こんな感じで荻野選手が間近に見え、

もう倒れそうになりました照れ

 

試合も初めて観る目線で楽しめて

感激しまくりビックリマーク

 

 

さらに、試合後には謎の魚さんが

 

 



こんなに近くにうお座❣️

 

試合は負けちゃったけど、

平成最後の観戦を楽しみました音譜

 



そして、平成最後のフライデーナイトは、

飲み仲間との1ヶ月遅れの

3月生まれバースデー会クラッカー

 

 

野球も一緒に楽しんだ

ガミちゃんと写真を撮ったら

 

 


ワインを正面飲み赤ワイン

しているような奇跡の一枚が・・・

 

平成卒業の記念写真にはもってこいですね笑

 

 

さて、あす以降も平成最終日まで

通常通り働きます!

連休の方は、

すてきな休日をお過ごし下さいキラキラ