ラジフェス | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

ラジフェス

こんにちはどら

 

先週の土日は

 

 

 

 

 

ラジフェスラジオ

 

赤坂は凄い人でにぎわっていました!

 

 

ただただ、天気が・・・sei

 

 

先週はずっと確信を持って

「ラジフェス日和太陽」!

と伝えていたので、

今年一番深い反省をしております。

 

よく森田さんが「天気予報に絶対はない!」

と言っていますが、

改めて肝に銘じようと思います。

 

 

そんな雨の中、仕事おわりに

「生活は踊る」のステージを観に走る

(意地でも傘は差さず・・・)

 

 

実は、生活は踊るのステージでの

クイズ大会で、

「佐々木聡美さんの前職は?」

という問題が出され、

正解とともにCA訓練時代の私という、

目に毒な映像が流れました💦

 

 

実は、前もってスタッフさんから

クイズで問題を出すかも。

ということで、

CA時代の写真を渡していたのですが、

あれだけ大きなスクリーンで

映し出されるとは・・・

もっとまともな写真を選べばよかった棒ドラえもん

 

予報が外れたのとともに

お詫びします土下座

 

でも、会場でも結構多くの方が

私の前職をご存知だったようで、

なんだかこんな私の些細な情報を

覚えていてくれて嬉しかったです。

 

 

サカス広場も、次は冬サカスの季節かなクリツリ

 

今年も残り2ヶ月・・・

今年の目標がなんだったか

思い出せないですが、

残りの日々も大切に過ごしますドラの手