ゴーヤー始めました | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

ゴーヤー始めました

こんにちはドラえもん

 

暑い・・・棒ドラえもん

 

さいたまの最高気温を見たら、

30.5℃温度計

 

今年初の真夏日になりましたひまーり

 

 

そんな今日にピッタリの物を

スーパーでゲッツドラえもん

 



 

モリモリ盛られたゴーヤーゴーヤーゴーヤー

この時期、まだお高めなのに

なんと一本94円!!11

 

私は、ひと夏に

冷やし中華よりも、かき氷よりも

ゴーヤーを食べる頻度が高いくらい

ゴーヤー好きゴーヤーheart2

 

夏場はゴーヤーと枝豆ばかり食べてます枝豆

 

2本買って、

早速昼ごはんに

ゴーヤーちゃんぷるーを作ろうとしたら、

卵がないsei


 



 結局卵なしで作りましたが、

黄色が足りなくて、

なんとなくさみしいです汗2

 

しかも、ちゃんとお皿に盛ってから撮れば良かった・・・

 

 

 

でもでも、おいしく頂きました!

あとは、ビールさえあれば最高ですねビール

手が伸びそうだったけど、我慢えーん

 

 

 

みなさまも、この急な暑さに負けないよう、

栄養あるもの食べて乗り切ってくださいドラの手