連休中の思い出 | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

連休中の思い出

こんにちはsei

 

前回のブログからすっかり日が空きましたが

その間も特に浮き沈みもないような

ある意味平穏な日々を過ぎしていました。

 

そして、ゴールデンウィーク中も

仕事があったりで、

特に遠出はしませんでしたが、

そのうち2日間は、

濃厚な時間を過ごしましたドラえもん

 

まずは、一日目

 


開幕後、ようやく初観戦野球マリーンズ

 

当日は、風がともかく強くて、

まさに「風に向かって歩けない風」が

ビュービュー吹いていました風

 

試合中も、

打ち上げた球が流される流される・・・

 

 

試合は、負けちゃいましたが、

ある意味

貴重な条件での試合が観られましたし、

次回の勝利の瞬間は、

より喜びを味わえるということで、

楽しみが増えたということですねどらちゃん

 

 

そして、2日目は・・・

 




石上予報士との初さし飲みsao☆

 

実は、

前日の試合も一緒に観戦していたので、

2日連続のおデートドラミ

 

ガミちゃんは、可愛らしくて、

おとなしそうな感じかとおもいきや、

かなりの行動派で、良い意味で豪快な子ジャイアン

 

一緒にいて心底楽しくて、

元気をもらえますハート

 

 

時間があっという間に過ぎて、

店員さんに何度も「閉店です。」

と言われた気が・・・

お店の方、すみません。

 

 

野球もまた一緒に楽しみたいです。

 

そして、ガミちゃんはドラゴンズファン。

いつか名古屋でも一緒に観戦したいなぁ星

 

 

さて、今日はロッテは仙台での試合ですね!

 

試合中は10℃を少し超える程度に

なるかもしれないので、

観戦行かれる方も

暖かくしてお過ごしくださいドラの手