ZOZOマリン | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

ZOZOマリン

こんにちはドラえもん

 

いってきました!

 

{F4E1D173-53E6-4CAA-A8AD-C8A38A26DD84}



ZOZOマリンスタジアム球場

 

姉家族と一緒に

試合開始2時間くらい前に球場入り野球

 

{F304CD44-6612-473C-9A27-B0F0DD8439E5}


スタジアムを前にし、

熱は高まるばかりですハート

 

{2F0A7E75-C057-4BC9-90AF-C8C1B2262E8A}

地元の熱い応援を

生で見られて感動しました星

 

結果、ロッテは負けてしまいましたが

目が離せないゲーム展開で、

もう夢中ドラミ

 

試合後は、グラウンド開放で

ベースランニングもぴゅー

 

{0BFC0634-F96E-4C2D-978A-879C555C2EE0}


脚の怪我をして以来、

一番のダッシュをしたら、

びっくりするくらい息が切れたとさ。

 

 

翌日は、井口選手の引退試合で、

もう帰る頃には場所取りに

かなりの人が並んでいました。

 

その引退試合、

もう素晴らしかったですね~。

 

{B75735DB-408B-4E0F-BD07-A1467F9DA59E}



ロッテファンに

なったばかりですが、

あの試合を通じて、

ロッテファンになって良かった、

今後もロッテを応援し続けるぞ

と勝手に心に誓いましたドラえもん

 

さらに、次の週には、

甥っ子たちと姉とまたZOZOへ。

 


その日も負けてしまいましたが、

プロ野球通算10万本目の

ホームランや、

花火も観られたりと、

かなり良き日になりました!!ちゅん

 

こんな感じに仕上がってます…

 

{CC69BDC0-48C7-47A9-BF20-4479496E107A}



左に居る二人のメンズは甥っ子たちです

 

 

いやいや、本当に自分が

ここまで野球にハマるとは

思ってなかったです…

 

CSはこれからですね

今シーズンは

どこが日本一になるのでしょうか??

 

ロッテは来シーズンに期待ですドラの手