謎の魚とザキオさん | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

謎の魚とザキオさん

こんにちはsei

 

台風18号、

列島を駆け抜けていきましたね。

 

私は、

さいたまに引っ越してから

一番の雨風で、

ベランダに出るのも

危険な感じでした。

 

 

みなさまも

大丈夫でしたでしょうか?

 

 

そんな台風18号も過ぎ去り、

次の週末は初ZOZOマリンドラえもん

 

ロッテ熱が高まるばかりですドラえもん

 

 

先週、

千葉方面に行く用事があり、

ロッテショップも

物色したところ

 

 

{4D25BBCC-7C09-4509-8F51-B4BBCDE818BE}

 

 

 

 

 

 

こちらのバッチをゲッツどらちゃん

 

 

謎の魚というユルキャラ謎の魚

 

 

調べれば調べるほど

情報がゆるくて

はまりそうです❤

 

で、千葉方面への

用事というのは…

 

 

{DA7499D8-BEC1-4367-AB10-30F3F7549D58}

 

 

 

尾崎さんと初のさし飲みかんぱ~い!

 

以前もブログで

びっくり報告しましたが、

マップに入って

お互い同じ中学校出身と判明した

なんとも縁を感じる方ですドラえもん

 

 

夜はお互い実家に

帰るということで、

地元近くにある

お気に入りの韓国料理屋さんで

どっぷり語りましたにこにこハート

 

そして、尾崎さんも

ロッテファンに引きずりこもうと

企んでいますドラの手

 

なんせ職場にロッテファンが見事にいないので・・・