おそドキ! | 佐々木聡美 オフィシャルブログ「ちゃーみーSUN日記」Powered by Ameba

おそドキ!

こんばんはドラえもん

 

前回のプレミアムフライデーナイトのメンバーは…

 

{09726362-BCD0-4BC5-B302-011B6B1774B1}

 

尚登さん、尾崎さんどらちゃん

 

お二人ははやドキ!火曜日で共演仲間テレビ

 

そして、尾崎さんは平日毎日夜中に起きているため、

夜にゆっくり飲めるのは、金曜・土曜だけなんです。

 

なので、とても貴重な時間を一緒に過ごせたのは、

まさにプレミアムでしたドラえもん

 

ついつい楽しすぎ、3人でワインを4本も空けちゃいました・・・

 

そして、なんと尾崎さんは実は同じ中学の後輩!

 

不思議なご縁を感じますドラミ


さて、もう3月桜

春というウキウキ感よりも、

自分の誕生日が近づいてきていることが恐怖です棒ドラえもん


皆さんも、年度末でバタバタしているかと思いますが、
体調崩さないようお気をつけくださいねドラの手